2013年10月20日日曜日

パラグアイのエンターテイナー・ノエ

こんにちは!オラ!記念すべき今年の中南米ブログ、一発目だよ!
私はパラグアイから、パチィの介助者としてやってきました。
マリア ノエリア トリゴ インスフラン です。
名前めっちゃ長いから『ノエ』とか『ノエちゃん』って呼んでね。
 


どれがわたしかわかるかな~?


右がわたしだよ~
コーヒー大好きなノエちゃん

左はコロンビアから来たオマールの介助者ホルヘ
 


なんかどっかで見たことある顔やなぁ



・・・気づいた???


あれ・・・?あれれれれ?左真ん中・・・


一年前の中南米研修生アドリ

そうだよ~!!
そっくりでしょ~~!!!
私たち、実の姉妹なんですーーー!!!!!

めっちゃ似てるって言われます。
今回、日本に介助者として来ることになったのも、お姉ちゃんアドリの紹介なんですよ。
もともとお姉ちゃんアドリとパチィが知り合いで、パチィに私を紹介してくれたのです。





このド派手な赤いTシャツきた人がパチィ
パチィについては、のちほど。

パチとはすでにめっちゃ仲良し



さんまパーティー楽しかったよ♪
右はニカラグアの研修生プチート
 


パラグアイでは、お母さん・アドリ・弟・息子と5人で暮らしてます。
仕事はね、病院の受付・事務をやってますよ。

もうみんなにバレちゃったから言うけど、私バツイチ!
前の旦那とは性格の不一致でわかれちゃったんよー。
でもね、ラファエルっていうめっちゃ男前な10歳の息子がいます。
一緒に住んでるよ。
私は今年30歳なんやけど、いい男探して、いつかまた結婚したいなぁ思ってます。

お姉ちゃんアドリもはよ自立してくれたらいいのになぁ。
私も、10歳の息子も、家ではいっつもアドリの介助やってるから、私が日本で学んだこと、お姉ちゃんにもう一回伝えたろ!
この研修、わくわくしてます。


わたし、まじめに見えるやろ?


わたしほんまはこんなんちゃうねん!!
内に秘めてるものは熱いんやで!!


体で表現したらこんな感じ



みんな今日は寝かさないぞ



あ、いったんしきりなおそ



ここからはもうノエちゃんの独り舞台



さらにヒートアップ


忘年会でてほしいわ
っていう声が聞こえてきそう


呼んでくれたらいつでも来るで!

 ね、エンターテイナーでしょ❤

お酒の相手もしたるがな




こんな陽気だけど、アイロンはちゃんとする

アイロン終わったよ
ほなまた、声かけてね!
他の研修生もよろしく~





0 件のコメント:

コメントを投稿