2015年2月12日木曜日

かわいいでしょ

 
みなさん、こんばんわ!
 
こちらは、今  AM 1:30。
 
今回の講演の反省会が終わったので、ブログUPします!
 
 
 
本日の1日
 
 
まずは、こちらのコーヒーを紹介いたします。
 
キャンペーンガールのゆうちゃん
 


「デルバジェ」というコーヒー
 
コスタリカに来たメインストリームメンバーは、必ず買って帰るという、
おいしいおいしいコーヒーです。
 
 
 
モルフォに、バリスタを呼んで、試飲会を行っています。
 
 
 
コーヒーを作るプロのバリスタです。
 
 
右は、バリスタの卵?
 
 
 
全部で100袋購入。
 
 
ただ、買うために試飲会をしてもらったわけではありません!!
 
 
これからのモルフォの活動を支えるのに、新しいプロジェクトを考えています。
 
 
デルバジェの営業部長と、エリアマネージャー


それは、 このコーヒーを日本で販売して、その収益をモルフォの活動費にあてる
 
というものです。
 
 
うまくいくよう、これから準備をしていきます。
 
 
    
 
 
 
 
 
さて、本日のメインの、予算書確認です。
 
 
 

 
 
モルフォメンバーが昨日から考えていた予算の発表です。

 
 
いくつか修正・追加する部分がありました。
 
 
すばやく、請求担当のマタが動き出しました。
 
 
 
 
無事、できあがりました。
 
さすが、“ヤナセ DE コスタリカ” とよばれたマタ。
 
みなさんおつかれさまでした!
 
 
  
 
疲れも吹っ飛んだようです。
 
 
 
 
 
 
すべて終わると、カルロスと、エリエセルが自宅に案内してくれました。
 
 
 
カルロス
 
すごく大きな家でした!
 

 
 
 
 
 
おしゃれやし~
 
 
 
 
らぶらぶやし~
 
 
 
エリエセル
 

 
和の雑貨がいくつもありました。 
 

 


 かわいくて、これまたおしゃれなお家

 

 見せてくれてありがとうございました。
 
 
制度のない国だけど、2人ともしっかり自立生活しているのを実感しました。
 
これからコスタリカの障害が、自分らしい生活がができるよう、法律や制度が整うことを祈って・・・
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 るみ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿