2012年7月12日木曜日

コスタリカ 草の根技術協力 第2弾スタート

コスタリカに着いたはいいものの、風邪ひいちゃって体調最悪のばやしです(*゚▽゚)ノ
実は今日、コスタリカに着いて2日目です。やっとネット環境も整ってブログの投稿ってことになったんですが、ここで問題発生!
画像のアップロードできないんですけど…
まぁ仕方ないんで、写真もなくてさみしいですが、今回の日程、テーマの説明いきますか。

今回のコスタリカ訪問は、草の根技術支援第2弾できています。
メンバーは、沖田、太田、あつし、ばやしの4人です。
主なテーマは太田さんによるILPの実践です。それ以外ではコーディネーターの役割について話をしてほしいとリクエストがありました。

明日は午前中打ち合わせのあと、午後からさっそく太田さんの講義があります。ILPのはじまりです。ILPは15日までありますので、ブログにて報告していきます。

ではでは、また明日ヾ(*゚∇^*)ノ~

0 件のコメント:

コメントを投稿