2012年7月18日水曜日

最終日 コスタリカ訪問 第二弾まとめ


今日はとうとう最終日となりました。なんだかしんみりしているあつしです。
あっという間の6日間でした。すばらしいメンバーの集まりでたのしかったなぁ~。


今日は事務所の(MORPHO)の開所式。
その準備でみんなは朝早くから準備をしていましたよ。
LIVE中継してたんで、見てた人もいるのかな。

貫禄たっぷり待機中の神父

おめかしカロル

















懐かしのメンバーとも会えましたよ。開所式のお祝いにかけつけてくれました。
左はアイーダ。相変わらずのメイクですね。
右側はカルロス。足の上にあるのは宝くじ。仕事の途中できたとのこと。




開所式がとうとうスタート。
真ん中のマイノルを中心にお偉いさん方がならんでいます。
一番右にはメインストリーム協会の沖田さんとばやしさん。
『今スタートし始めた介助派遣は障害者が当たり前に生活をするのにはかかせません。介助派遣をすることによって、重度障害者は、人としての当たり前のあるべき姿を取り戻すことができる。
当たり前に暮らせる社会。そのためには、皆さん協力の協力が必要です。』
と、沖田さん。


途中、A DAY OF ルイスH みたいなムービーも流しました。
動画、メインストリームにもって帰るんで、興味ある方は声かけてくださいね。

スゴイ人数で90人ぐらい!!とんでもない暑さでした。
テープカットはマイノルと大ちゃん



→テープカット後、代表マイノルのあいさつ。



スゴイ数の人
外にも人がぎっしりでした。

















開所式の最後には来てくれたみんなと記念撮影。
開所式後も新事務所の前でパチリ
ほんとこれからが楽しみです。






さ○に内緒でパチリ
みんなほんとにおつかれさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿