2011年11月6日日曜日

オラ!私の名前はアンドレスだよ。


オラ。
私の名前はアンドレス。コロンビアから来ました。私、今日はとっても眠たくって寝ちゃってます。今日はアテンダントの定期研修といって年に6回しているのよ。そのうちの2回出席しないといけないみたい。私はその定期研修に参加するんだけど、なんせ眠たくって。ほんと眠たいわよ。


はい、ちょっとサービスしちゃうわ。ちょっと昨日こけちゃって肋骨をぶつけちゃって、ケ・ケ・ケ・毛・毛・毛。
でも大丈夫みたい。だって私はコロンビア代表のアンドレスだもの。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪いい歌うたうなー、坂本九は。私のタイプなの。


ちょっと電気が暗いみたいだね。若い男の子はいるかな?



ん~、ん~、ん~、大和くんの髪の毛とってもきれい。


ん~、一番奥のあつしくん、ハンチングが似合うわ。ハンチングが似合う男、だーい好き。でも、結婚してるのよね…
でも、左の受け口の男の人もタイプなの。あー、ほんとに困るわ。



これが私の友達、尾崎さん。メインストリームで一番面白いのよ。面白い意味は事務所に来て聞いてみて。



ん~、ん~、杉良太郎はどこ出身だっけ?全然思い出せないわ。
ねぇねぇ、あなたわかる?
あー、でも肋骨が痛むわ、肋骨の上から2本目が痛む。もう。
う~ん、萩本欽一はどこ出身だっけ?


右は私の友人カロル。スサーナの介助者よ。ほんと介助者向きのから…まぁいいわ、これ以上言わない。
ほんと介助者向きのスタイルをしてるわね。
う~ん、思い出したわ!
萩本欽一は東京都台東区で、杉良太郎は神戸市長田区よ。ありがとう、カロル。グラシアス、カロル。



ところで、まだ話してるわね、スサーナは。あー、思い出してしまうわ、ステーシーを………
でも私、負けない。だって、だってアンドレスだもの。



さぁ、昔の過去なんて忘れていっぱい食べちゃえ!でも、ダイエットしないといけないのに~。



よかった、萩本欽一と杉良太郎の出身地がわかって。
今日の定期研修はずっとそれが頭の中に入って。。。。でも、スサーナいい講演したわ。
あなたなら必ずコロンビアを変えられるわ!あ!違った、スサーナはコスタリカだわ。ごめんなさい、ちょっと酔ってきちゃった。



ちょっと、私を上から撮らないで!


気が付けば、もう11時過ぎて、私はベロベ~ロ。
もうそろそろ寝ちゃおうかな?


・・・そう言えば萩本欽一はどこ・・・zzzz












0 件のコメント:

コメントを投稿