2013年11月1日金曜日

はじめまして、ホルヘです。

オラ!私ホルへでございます。今日11月1日、日本のスーパースターいや世界のホームラン王、王貞治の日にブログを書けることを幸せに思います。
さて私はオマールの介助者として日本に来ました。
 
 
 
コロンビア生まれコロンビア育ちです。皆さんコロンビアと言えば何をイメージしますか?やっぱりコーヒー豆かな?サッカー盛んで今ワールドカップ予選で好位置につけてるんだ。もしかしたら来年のワールドカップでは日本と対戦なんてことがあるかもね♪
 
メインストリームの研修ではたくさんのことを学んでいる最中さ!もちろん介助者や制度のことなどたくさん勉強してためにはなっているけどやはり最高なのはホームステイさ!
 
 
講義等で話を聞くということも大切だけれど実際に生活をしてる場面をみるということが何よりも大切ということを実感したよ。スタッフの数矢の家にホームステイした時はご覧の通りでまさに男祭りでここには書けない内容の話ばかりだったけど最高だったよ(笑)写真がないのが残念なんだけど空き缶を使って即興で歌ったりもしたんだよ。
 
研修も終盤を迎えてますが今度日本に来る時は二人の娘バレンティナとガブリエルも連れて来日したいと思っているよ。二人とも親日家なんだよ。日本の話をしてあげなきゃね。それではまたね。チャオ★

0 件のコメント:

コメントを投稿