2013年11月10日日曜日

ちぃ~っす!プチートっす。

ブログを読んでくれてる女の子達、Hola(オーラ)!
オレ、ニカラグアから来たエリエセル(^_-)

イケてるショット

子供の頃からみんなにプチート(小さい)って呼ばれてるんだ!かわいいっしょ!!気軽にプチートって呼んでねっ♪

あっ、ごめ~ん。女の子以外もヨロシクっす(^.^)/


皆はもう知ってるかもだけど、イチオウ中南米研修で日本に来てさぁメインストリーム協会ってトコで障がい者の自立ってのを勉強してるぅ。

皆の前で自分史。超キンチョー




でもさぁ、やっぱ遊ぶほうがオモシロいよね☆女の子とっ(笑)
オレの座右の銘はねぇ、「男足るものいつなんどきも下半身は元気であれ」!!
なんちってぇ~(;一_一)今の鬼ワラもんっしょ!

っていうかぁ~、生まれつき女好きじゃないからね!
これにはまぁ、ワケありでさぁ、とりま自己紹介するねぇ~。

オレはカトリックの家に生まれたんだぁ。親はねぇ2人とも今45歳でジョーダン好き。
だからかなぁ、オレ結構ポジティブだよ!

障害は脊髄損傷。14歳の時さぁ、学校から帰ろうとしてたんだけどぉニカラグアの選挙があってぇ、それのデモ行進のためにバスが走ってなくてぇ~。歩いて帰ったんだぁ。そしたらさぁ、3発の銃声が鳴ってその1発が背骨にあたったんだ!超~ヤバくなぁ~い(@_@;)
脊髄の10番と11番の間をヤラれてさぁ、気がついたら手術も終わってた。

ハジメはねぇ、なにがなんだかわからなかったけど、別にぃ障がい者になったからって何とも思わなかったなぁ。
意外と歩けるんだよ(^O^)イケメンっしょ!!

ananに載るかな(笑)

女好きは障がい者になるまえかなぁ~(笑)
10歳くらいの時なんだけどぉ、教会のミサに夜11時頃行ったんだ。そこで近くに19歳くらいの女の子が座っててさぁ、その女の子が「なんてかわいいの!」ってオレに言ってきて、あごを触ってきて「キスをプレゼントするわ❤」って言いながらずっとキスをしてた(*^_^*)夢のような体験だったねぇ~。ナツいなぁ。

そっからかな、いっつも女の子と一緒にいるようになった!

今はホームステイが最高☆





こんなオレでもマジメなトコもあるんだぜぇ!
ニカラグアで障害者法が最近できてさぁ、それが100%認知されるように活動してるしぃ、イチオウ市の会計係やってるしぃ。イケてるっしょ!

まぁ、そんな感じっす。残りの研修期間を色んな意味で楽しむぞぉ~(*^^)v

チャームポイント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿