2011年8月7日日曜日

カンボジアから ソクサバーイテ(元気ですか?)ボッパちゃんの家にホームステイ

カンボジアからソクサバーイテ?ザッキーです

サミスはここ数日遅くまで仕事をしてたんですが、それがこれ
東京のCIL、ヒューマンケア協会中西由紀子さんの支援しているADIとのスカイプ会議。
ここ2年間のプノンペンCILの活動をパワーポイントを使い、紹介しています。
ボッパちゃんも、8月29日から日本でダスキン研修なので、参加。でも、なぜ今日に限って、パジャマ?
まじめに自己紹介をしてます。パジャマで

前にも書きましたが、カンボジアの人はわりとパジャマで外をうろうろしてます。
暑いから??
でも、ボッパちゃんは普段は、Yシャツでバシッとかっこいいかっこうをしてるんだけどなぁ。
会議は2時間ほどしてました。
施設の人や、PTさんいろいろな職種の人たちが来てたようです。


ここ、一週間ボッパちゃんの家でホームステイしてました。
ボッパちゃんの住むアパート。入り口には南京錠付きの門があります

かやが必要です
ご飯風景。左がトイレ&シャワールームです。シャワールームといっても蛇口があるだけですが


ここで一人ぐらし。

0 件のコメント:

コメントを投稿