2011年8月21日日曜日

台湾報告③

いよいよ台湾報告は最終回となりました。

久しぶりの再会や新しい出会いがあって、面白い9日間でした。


それでは、セミナー後の活動を見ていきましょう♪



8月15日(月)


◆面談&質疑応答


高雄メンバー等にCIL設立に向けた活動内容を聞きました。

その他にも質問がたくさんありました。

たとえば、どんな事務所を作ったらいいかとか、自立するときにどうやって親を説得させるか

とか、具体的なものが結構ありました。

イエさんに高雄の活動を聞いてます。

イエさんはカドタさんを「先生」と呼んでます。
自立に反対する親の説得についての質問に答えている勝也

◆解散

それぞれの地へ

僕たちはリンちゃん、マルコ、そしてイエさん共に高雄へ移動…


まずはバスで駅へ向かいます。


みんな乗れるかな?!


駅までは無事に行けました。

しかし、高雄組で問題発生!!


あれれ。車いすの数が少ないような気が……

乗り遅れちゃいました……
30分遅れで高雄で合流しました。

良かった!!
高雄の仲間の一人と仕事の為前日帰っていたワンツーさんが駆けつけてくれました。
夜はみんなで鍋

豚の血の塊が入った麻辣火鍋

その後は六合観光夜市へGO

8月16日(火)

リンちゃん、マルコと台北CILの話し合い

活動内容やお金の話をしました。

くつろいだ雰囲気で

でも、真面目に

5時間ぐらいかな
 
話し合い後、マルコは家族旅行へ向かいました。楽しんできてね♪             


8月17日(水)

リンちゃんとお別れ

講演の仕事に向かいました。
お疲れ様

ありがとう

この夜にむららんと合流しました。


8月18日(木)

理事長&むららん

なんと理事長の車いすの前輪が故障、修理に向かいました。

二人とはここでお別れ

カンボジアでも加油!!
 勝也、マナノ、リュージの三人は台北へ向かいました。


19日の早朝まで台北のCILメンバーと遊んで帰国となりました。


夜中中付き合ってくれて、謝謝。







0 件のコメント:

コメントを投稿