2011年4月12日火曜日

モンゴル無事到着!

たくさん人に見送られ、モンゴルに出発。

いつもは見送る側なので、いい経験しました!

仲間っていいね~。

「みなさん行ってきまーす!」




韓国を経由してインチョンで5時間待機。

おなかが減ったので冷麺を1杯。

そんなこんなでモンゴル、ウランバートルに到着。

ゲートを出たら、ゲルレがお出迎え!おおー!

バヤールも!バヤールの兄!アベラさん!ズラス!ありがとーー!

事務所に着いたら23時。少し話して、今日は1人で事務所でお泊り。


真ん中の赤い服は、ミッシェルさん。重度の脳性マヒです。
セミナーにお母さんと来ていて畑くんにぞっこん中!!
畑くんの写真を見せたらすごい笑顔!


次の日は、昼から携帯電話を登録しにお出かけ。

モンゴル思ったより暖かいです。トレーナー1枚で大丈夫!

帰ってきたら、事務所でパーティーがはじまりました!

開始時間、4時30分!はやっ!

ミッシェルのお母さんが料理を作ってくれました。

サムギョプサル、おいしー!

韓国の文化がすごい入ってきているようです。

時間が経つごとにいろんな人が事務所に来てくれ、話しは盛

り上がり恋話へ。

ミッシェルのお母さんから、ミッシェルのお姉ちゃんを

紹介され、「ディスコ!ディスコ!」と連呼してました(笑)

ゆっくりと食べて、22時終了。

あー楽しかった。今日はこのへんで。

おやすみー!









0 件のコメント:

コメントを投稿