2013年10月31日木曜日

わては、オマールでおま!



わての名前はオマールでやんす。
31歳!1112日誕生日なんやで。

わては関西弁をしゃべるコロンビア人。5人兄弟の末っ子として生まれたんや。両親は生きております。出身地はコロンビアのブカラマンガちゅう首都のボゴタからめっちゃ離れてるところでんねん。
ボゴタに今年の211日から住んでいますねん。心理学者。修士もとってね、仕事でボゴタに引っ越してん。





これは、わての講演中の画像。ちゃんと訳してまっかー?



えとみん!わての話し、きいてまっか!?

わての話に戻るわな。お母さんは小学校の先生。不幸にもお母さんのクラスに入ったんや。お片付けしなくてものすごく怒られたことがある。集中できないというか落ち着きがない、好奇心いっぱい。サッカーやってたんやけど、骨折ったりしたけど、ええ選手やってん。プロになろうと思ったんやけどな~。酒は飲むしパーティはいきまくりやしほんでもってプロの道から離れてもうてん。(笑)
わては、バイクに乗っとったら事故ってもうてな(笑)。当時、家が田舎の方に別荘持っていて引っ越したんや。高校の10年生。通学が大変でバイクを買ってくれとしつこく言ってたんを思い出すわ~!


あ~!!テンションが上がってきた!!!




誰か、かわいい男の子おらへんな!?





めがねがごっついセクシー


この子もごっついセクシーなお顔。


まてよ~!話しがそれてしもうた。ごめん。ごめん。






わてはオマールでおま!
わての障害者になった話をちょっとするわ。酔っぱらってビューンとバイクに乗って赤でもノンストップでいってしもてん、覚えてんのは時速105kmになってこと。そんで気づいたら病院やったわ。背骨を折ったみたい。初めは泣いて部屋に閉じこもって、扱いにくい嫌な患者やったわ。



実はわて、男も好きやけど、女も大好きでやんす。

家で介助してもらうために看護師さんを雇うことになった。僕が面接して、可愛い人を雇ってんけど、親がおばあさんを雇ったんよ。結局辞めたけどな。

 
妻とは「障害者のぱあとなぁを見つける会」ていうインターネットサイトで出会った。2011年から同棲し始めた。イングリッドと言います。結構美人やで!写真を見たい人は声かけてな~。
でも、やってしもうてん。わても男やさかい。
わて、心理士の仕事をしてたんやけど、患者でごっついかわいい子がおって。つまみ食いしてもうたんや。
この浮気が妻にばれ、怒って実家に帰ってしもうた。。ネットで知り合った妻やから、実家が遠いんや。あわくってバスに12時間乗って追いかけた。大西洋側の海岸にあったので、暑かった。謝りに謝って、両親にも謝ったけど、許してもらえんかった。最後にビーチでおじさんが演奏する音楽をバックに謝ったんや。ついに彼女は笑ってもうた。で、この時、妻は僕を許してくれたんや。

 



 
なんやかんやで、わては、障害者になったからメインストリームのみんなと出会えたんや。
この仕事は、お金持ちになりませんでも、心がリッチになります。
 
わてはオマールでおま!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿