2011年5月5日木曜日

日常

  
寒い~!いい天気でトレーナー1枚でいい日でも、次の日は雪が降ったり、吹雪いたり、そして次の日は暖かくなったり・・・
モンゴルの春は、毎日気候が変わります。すごい温度の変化。

今は部屋に暖房が付いています。マンションにくっついてる、オイルヒーターかな?5月12日に暖房は切れるようです。
気合だね。




車椅子実習をした学生達。今は空いてる時間は、介助に入っています。

高校は昼からなので、朝に迎えに行ったり、帰るときの介助などです。

学校が終わったら毎日、遊びに来ています。
カドタ、スタイル



事務所は楽しいです!
毎日みんなで、笑っています。

言葉がわからなくても、笑いはわかる!

笑ってない日はないですよ。




 
看板が完成!かっこいいー!!


昼ごはん。 
みんなで作って食べてます。

最近のブームは、日替わりランチ交代です。
毎日交代して、
みんなの昼ごはんを作ります。

これは、私がサンドイッチを作りました。
ハム厚すぎ!

 
信号がない所が多いです。
道を渡るときはこんな感じ。
 

まもる 




0 件のコメント:

コメントを投稿