2013年5月21日火曜日

ギタどすえ〜


こんにちは!!
ギタどすぇ〜


日本に来て一週間。
アメリカに行くのが夢だったけど・・・
いや〜楽しいですねぇ

彼氏を作らないって誓って日本に来ましたが、こんなに楽しいと男作りたくなるよね。
金曜にILPとピアサポート研修で若手3人が研修やってました。

かっこいい男・・・?


昨日はデビの誕生日。
サプライズで事務所でパーティー♪

日本でむかえる誕生日。
いいな〜・・・

そして、今日は京都観光!!
 日本といえば京都よね〜

阪急電車で京都へゴ〜
ネパールには電車がないから興奮しちゃった

すれ違う電車がちょ〜インパクト
車椅子スペースをジャック!!



皆で清水寺!!
坂道お疲れ様でした!!







どの水のうかな


551うまっ

The Japan





0 件のコメント:

コメントを投稿