2013年5月21日火曜日

ワシのポリシー!


ナマステー!

よぉ、ワシはウダイじゃ。

頭に乗ってる帽子がトレードマークじゃよ。

この帽子はトピーというて、ネパールの伝統的な帽子なんじゃ。

ワシはこのトピーを被るのがポリシーで毎日被っとるよ。

そういえば畑君が、2006年にネパールに来た時もこの帽子を被ってて、今回再会したとき「まだ被ってるんだねー」と驚かれたんじゃが、当然ずーっと被ってるからのー。

 

伝統と言ったら、日本の伝統的な遊びも体験したぞ。

けん玉

 
 
0

これはなかなか難しいのぅ。

 

折り紙

 

折り紙でトピーを折ってみたんじゃよー。

カワイイじゃろ??

何度も言うが、トピーはワシのポリシーじゃ!

 
 
今日は夢宙センターとぱぁとなぁという自立生活センターに行って来たんじゃ。
 

 

帰ってきたのは0時30分過ぎ。夢宙の人が送ってくれたぞぃ。

夢宙Tシャツ。似合うじゃろ?!


両方とも、メインと仲のいい団体と聞いたが、団体によって様々なやり方があるのぅ…
ワシの団体ももっとみんなに来てもらえるように、ワシらにこそ作れるセンターにしてみせるぞぃ!
ワシのポリシーはトピーと自立生活運動じゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿