2013年5月23日木曜日

おいどんはガネシュでごわす。


おやガネシュござんで。ネパールから来もした。


早かもで日本にいららうのもあと1日とんもした。
今日は皆さぁにおいの日本でん体験を知ってもらおいもす。
おいのこっぉ忘れんごっで。

今回念願叶って、初めて日本へ来うこっが出来もした。
日本の友に久しぶいに会ゆっとが楽しみござんで。

 

おやネパールを誰もが住みやすか国にしたかと思って、日本で沢山の事を勉強しに来もした。



久しぶいに藤原と会えて嬉しかった。


彼との出会いは2007年の韓国TRYじゃった。


水原からソウルまで雨の中歩いたのを思い出しもした。


生きてくれていて良かった。



おいの事をちっと紹介しもんで。


おや日本のバヤシと同い年ござんで。

バヤシの奥さぁは美しかござんで。おいもネパールに大切な奥さぁがおいもす。



実は韓国や日本いも弟が住んでおいもす。

ちなみにおやビジネスもやっておいもす。おいのビジネスは簡単に言うと、人材派遣ござんで。
ネパールの人が外国で働くのを斡旋しておいもす。

酒が大好きござんで。
特にネパールウォッカ最高!!
日本酒に初挑戦しもした。

アルコール度数はウォッカよい低いけど、初めてなできつかったござんで。
梅干しかも挑戦しもした。

おいの仲間のウダイさぁござんで。


京都観光もよかったござんで。


 
                  ここがクリシュナさぁが歌舞伎のポーズをした伝説の場所。                   
                       やっとこん地に立てた。


いざ、清水寺

「清水の舞台から飛び降りる」ちゅうことわざがあう。
  思い切って行動をするっちゅう意味らしか

時にな運動にな大切か


そう言えば、日本の歴史で明治維新があいもした。最初京都ではじまったと聞きもした。

侍の時代が終わい、日本が大きく変わいもした。

西郷隆盛とかちゅう偉人が大活躍したとか。

おいも似てうかな?

社会を変ゆっためたくさぁ勉強すうぞ


ネパールを本当に良か国に変えたいものござんで。



最後に

           電車楽しかなぁ


日本でん経験を活かしてきばうぞ!

日本の皆さぁ、短い間じゃったけど、あいがとう。

また会いもそや☆

0 件のコメント:

コメントを投稿