2013年11月12日火曜日

何の因果かマッポの手先

あたいの事知りたいって?!だったら最後までちゃんと読みな!

あたいはねぇ、アルミンダって言うんだ。気安く呼ぶんじゃないよ。


口は悪いけど可愛い所もあんだよ。
だから末っ子で生まれたあたいは、子供の頃によく可愛がられたさ。
今も可愛いだろ!!


あたいは16歳で脊髄損傷になった。事故に遭ったんだけど全然記憶にないわ。
それから障がい者として生きるんだけど、健常者といるより障がい者といる方が楽だったな…
何故かはあたいもわからねぇ。

でも、高校卒業してから引きこもっちまった。
そんな時、フェリサに出会って障がい者の始めたのさっ!

フェリサ☆

それで、今回メインストリーム協会に来て研修してるんだ。

メインストリームって楽しいなっ♪
変わった人がいっぱい!!


ついていけねぇよ(笑)

研修も勉強だけど、日本語も必死で勉強した!覚えた日本語はねぇ、『私は~が好き。』、『めっちゃ美味しい。』、『悪いー。』…etc
どうだっ、スゴいだろ☆


あたいにとって魔法の言葉があるんだ!それは、『できる!』。この言葉でプーさんにコブクロの桜を歌わせてやった!!


それにしても、プーさんの美声は良かったな♪


あとさぁ、あたいは猫が好きで実家で黒猫を飼っているネェさんと猫の話で盛り上がったんだ!


食べることも大好きで、しゃぶしゃぶがめっちゃ美味かった!!



楽しい事いっぱいだけど、あたいも母国で自立するために頑張らないとな。


そろそろヤニの時間だ。
じゃあな!

0 件のコメント:

コメントを投稿