2013年11月4日月曜日

俺の名はグスタボだぜぇ!



HOLA~�k

俺の名前はグスタボだぜぇ!
エリエセルの介助でコスタリカから来たぜぇ!
俺はもともと料理人だったけどいろいろあって辞めて「モルフォ」の介助者をしてるぜぇ!
最高だぜぇ!



メインストリームに来ていろんなの事を勉強したぜぇ!
毎日の研修…。ピアカン中のコーディネーター研修…。
 



勉強ばかりじゃないぜぇ!
夜遅くまでみんなと一緒に喋ったり、踊ったり…。


ホームステイも楽しいぜぇ!
日本の障害者がどんな自立生活してるかコスタリカのメンバーにも帰ったらしっかり伝えるぜぇ!
最高だぜぇ!


難しい事いっぱいあったけど何もかもが楽しいぜぇ!
俺はルイス・エルナンの背中を見て障害者運動に興味を持ったエリエセルをサポートするぜぇ!
ホント最高だぜぇ!


あと2週間くらいしか日本に居られないけどよろしくだぜぇ!

あっ!
「最高だぜぇ!」は、俺の口癖なんだぜぇ!

でわ、チャオ~�k

0 件のコメント:

コメントを投稿