2013年11月3日日曜日

チョークール エリエセル


こんにちは。
僕はコスタリカから来ている、エリエセルです。
コスタリカと言えば、草の根でやっている「モルフォ」。
今、コスタリカにいるタケシー元気かな?


さて、10月にやった自分史講演。みんな覚えている?
実は僕、講演の予定に入ってなかったんだ。
そこで、いきなり廉田さんに「やれ!」
「エーッ!?」
クールに構えていたら、思わず冷や汗

ただでさえ話べたなのに・・・(ただし誰もいないところで話すことは得意)。
おかげで笑いはとれたけどね。
ある意味ラッキー?
笑いと言えば、歓迎会名物のキリヤンインタビュー!
キリヤンに圧倒されてしまった。
アッパレ!

僕は27歳。
障害はケイソンです。
ちなみにまつげむっちゃ長いよ。
イースターの日に防波堤から飛び降りて・・・ケイソンになっちゃいました。

事故の後は家に3年ぐらい引きこもってました。
実は、介助者を使って家から出るのは4回目。
まさかそれが日本になるとは・・・自分でもびっくり。
今回グスタボの介助で日本にきています。

今回の研修はむっちゃ楽しい!
長時間の研修は正直少し疲れるけれど・・・

マッサージで回復〜

そして、
お寿司も行ってきました。
わさびはちょっと苦手だけど。

僕の家は、メインストリートから約800m。
家から出て、街に出かけるのも大変なんだ。

研修も残り少なくなったけど、頑張ります。

アニモ!

エリエセル☆




0 件のコメント:

コメントを投稿