2010年12月9日木曜日

ソウルCILの研修生日記②

今日は「タコさん」こと「こた」が担当でーす。

昨日は夜遅くまで話しして今日はとっても眠い…
これが噂のメインストリームスタイルだね。
というわけで、今日は早速観光の日、の予定でしたが、眠たいのもあって昼間はショッピング&夜は神戸ルミナリエ見物に変更。何組かに別れたんだけど、僕たちは西宮ガーデンズに行くことになったよ。

おー、これがガーデンズかー、おっきいなぁ。
じゃあ、入ってみようっと。















あ、誰かいる。
















 

あ、確かモリサワさん。
一緒にショッピングしてくれるんすね。
じゃあ、もう13時だし、とりあえず昼ご飯にしましょ。
いろいろ選べるし、フードコートでご飯食べよう。



たこ焼き、うどん、あれ?何で日本でビビンバ?

よし、じゃあ腹ごしらえも終わったし、ショッピングに繰り出そう。




おっ、日本のスーパーマーケットだね。


こちらはユニ○ロでヒートテックを物色中(韓国のユニ○ロにはヒートテックないらしいよ!?)
















買い物をすっかり満喫させてもらいました。


と、言ってるうちにもう日が落ちてしまいました。
それでは、神戸ルミナリエに向けて出発!

まずは電車で神戸へ

おー、これが日本のスロープ!



そうしているうちに神戸に到着!
いよいよルミナリエに突入!


ルミナリエには車椅子専用の入口があるんだって。
今、入口で係員待ち中。
それにしても、さむーい!



















そして、いざルミナリエ本番に。



おー、きれい! 














おもわず写真も撮っちゃいますよね?
 
 きれいだねー。
かのんちゃんも満足かな?




















最後はお決まりの記念撮影!


今日一日いろいろありました。
でも楽しかったー。
じゃあ、西宮に帰ってご飯食ーべよっと!

今日まで遊びだったけど、明日からいよいよ研修!
日本のいいとこいっぱい韓国に持って帰るよー。































0 件のコメント:

コメントを投稿