2010年12月13日月曜日

ソウルCIL研修生日記⑥

みなさんこんにちは。本日は研修最終日、鍛冶が書きます。
今日はいよいよ帰国日です。12時半に事務所を出発。その直前にみんなで記念撮影を撮りました。



その後、関空へメインストリーム協会のスタッフに車で送ってもらいました。この5日間のメインストリームで勉強したり遊んだりしたことを糧にして韓国に帰ってもがんばりたいと思います。またいつかみなさんお会いしましょう。

別れを惜しんでます。



心のレンズもパチリ。


チャノさんとアラレちゃん


この手のぬくもり忘れない


日韓代表会談中&きりやん

最後にまたまた記念撮影



あっという間の5日間でした。また会える日を楽しみにしています。今度はみなさん韓国に遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿