2011年8月14日日曜日

台湾報告①

台湾報告第一弾を藤原勝也がお伝えします。

台湾初日

台湾恒例の海鮮料理!! 台湾CILメンバーと交流。




交流中です~!



二日目


8月13日、14日にセミナーを行う、嘉義市へ移動

板橋駅から新幹線に乗ります。

車内。

修学旅行?!

車椅子席のスペースが広いです。四台乗れる。

意外と新幹線オタクの理事長
「新幹線も顔が命と」豪語してました。

路線バスになんと車いす6台

乗務員も記念写真を撮っていました(笑)




宿舎に到着

台湾の夜と言えば夜市
いざ出陣! 

 3日目


セミナー初日


台湾各地から自立生活センターをやりたい仲間が集結。
女性が多いです。(メインとは逆です。)

さすが理事長

爆笑の嵐!

ぼくも見習いたいです。


マルコ講演中
 講演後、募金へGO!GO!

夜市にて募金活動
「1元でもOK!10元でもOK
100元ならちょうどいい」コレが募金の決まり文句です。

大成功に終わった募金活動!

募金活動の後はみんなで海鮮
またか!


地元大学に通う筋ジスの学生と対談
通訳はダスキン研修生のヒロシ

僕もこのテーブルに座りたかった!!

無事セミナー初日終了、セミナー二日目は僕も喋ります。どうなることやら・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿