2011年6月2日木曜日

青木、到着!

5月31日、モンゴル時間で、22時に空港に到着。みんなでお出迎え。夜も遅いのに人がいっぱい。
青木が着くのは、22時15分。

ポギー「みんなで隠れよう!(笑)」

ほんとに、ジョーダンが好きなモンゴルメンバー。考えることが悪い!でも、おもしろそう!みんなで隠れることに。

「・ ・ ・」

遅い。なかなか出てこない。やめてみんなでおしゃべり。


モンゴルの空港は小さいので、入国審査の所が少ないので、すごい時間がかかります。

23時ごろ青木、登場!
待ってたよ。青木~!
モンゴルへようこそ。

 青木が持ってきてくれた
日本版のモンゴルTシャツとタオル。
かっこいー!

みんなさっそく着替え中。
タオルは、もちろん

カ・ド・タ・ス・タ・イ・ル♪
日本のTシャツは大人気!
みんなで記念撮影!

「TRYウォルクシャー!」
(TRY行くぞー!)
 2人でモンゴルにいる期間は約10日間。
その間にモンゴルのことを話し合いたいと思います。

私のブログも次で終わり、青木と交代したいと思います。

そんな楽しいモンゴルもあと少しで終わり
からでした。

まもる
 

0 件のコメント:

コメントを投稿