2011年6月24日金曜日

日本メンバー到着!!

 今回は特別号です

昨夜、日本メンバーが「来蒙」した様子をお知らせします。

夜9時ごろに事務所を出発して、ミッシェルのお母さんの車で空港へ向かいました。
もちろん、一台では到底無理なので、バヤールのお兄さんと友だち2人の車も来てくれました。

夜のチンギスハーン空港

夜の空港は、前日までの雨の影響で、少し肌寒く感じました。
そろそろ着くかと、空港の中に入り、電光掲示板を確認。 
到着を確認

 が、しかし、出てくるのは11時過ぎ・・・

ちょっと早すぎたか!?















   みんなで、出てくるのをのんびり待ちます。
待ちぼうけ

待ちすぎて・・・・


空港でナンパ?


モンゴルの空港は、出迎えのロビーのモニターで、機内から出てきている様子を見ることができます。日本の空港にもあるといいなあと思うシステムです。

空港の中が外から確認できるモニター

鍛冶氏を先頭に、入モンゴル!

荷物もそろそろ回収できたかということで、出口で待つことに。。。。
出口から誰が始めに出てくるか!?
 やはり、ここはリーダーシップを発揮してくれている・・・
元気にやなぴー、登場☆
 やっぱり、やなぴーでした。
続々とメンバーも登場して・・

みんな元気にいい笑顔!!

久々の再開をスリに気をつけながらしつつ、 
みんなで記念撮影

そんなこんなで、4台の車に乗り分けて、TRYまでの宿泊先のウランバートルのリハビリテーションセンターへ。ゲルレは、新しい車イスをみてとても喜んでました。
疲れはやや見えますが・・・

無事に宿泊先へ到着。

自己紹介など話はつきません
戦時中の病院みたいでした

こんな生き物も隣で寝てました

 この日は疲れていましたが、鍛冶のいびきに数人が悩まされました。
となりで騒音と戦うやなP

翌日は、少し早めに出発して、両替&朝食へ
翌日、モンゴル調理で朝食
そして、無事に事務所に到着~。

事務所前で、記念撮影☆

「久々の再開でテンションあがった」by  агы


0 件のコメント:

コメントを投稿